あけおめの歌。キーC
↓音源はこちら。
https://soundcloud.com/user-20713324/1-1

皆さん、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 時が経つのは早いもので、もう1月です。
長いようであっという間でしたね…
最近まで理由をつけて短い曲作るのをサボっていましたが、1月からは心を入れ替えて毎日やっていこうと思います。
以前やってた時は日によって曲が長かったり、作る曜日が決まってなかったから、「昨日は長い曲作ったから今日はいいや」とか「上げるのなんていつでもいいや」とか思ってしまって、ムラがあったから続かなくなってしまったと思うんですよね。
だから今日からはちゃんとしたルールを決めて作ります。
その一、曲の長さは8小節分だけ。
その二、毎日続ける。
簡単にクリアできそうな課題を設定する。
そしてそれを淡々とこなす。
曲自体はものすごく短いんですけど、続ける事ができればきっと力になると思うんですよね。
曲って、同じコード進行を繰り返して作るようなものだし。
今年こそは…ずっと続けてみせます。
他にも何個か自分なりに今年の目標を立てました。
それらを完遂できるように、気を引き締めて今年を過ごしていきたいと思います…
みなさんも今年はより良い年を過ごせますよう、心からお祈り申し上げます。
cocox